TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

と、言うわけで今回もレポだ。
総勢88名、スイスラウンド7回戦を戦ってきました。
結果から先に書くと、4-3と何とか勝ち越しライン。

まあ、妥当なところかなと。
いちおー半分より上のラインには名前があった。

と、言うわけで軽いレポ。

1戦目 ランドスティル ××

2戦とも土地事故ワロスorz
戦術ウンヌンを論ずるに及ばないレベル。

2戦目 歴伝 ×○×

あえりねーだろww実際www
つーか、パーツが揃わないのなんのって泣いた。
今引き願いから頭蓋の摘出とか、死んだほうが良いと思うw
主に俺がwww

3戦目 白キスキン ○○

ようやく自分らしいプレイングと引きができた感じ。
ライフを10点以下にさせることもなくコンボ成立させて終了。

4戦目 アント ○○

何で勝ってんのよ、俺wwwwwww
まあ、対戦相手の人が逆土地事故を起こしている間に、
手札破壊を次々に引きこんでパーツを叩き落し、
その間にコンボを決めて勝つってのを計2回。
いやあ、ある意味今までの運のなさはここの分だったのかもね。

5戦目 エルフ ○○

インスタント干渉できぬファイルに人権などありましぇん。
5ターン目にコンボ起動で普通に勝ち。
2マッチ目は、サイドからの仕組まれた疫病をおくも、
相手の長老が1手早くてジリ貧モード。
フルアタックからライフ5まで追い込まれるも、
クラゲトップデッキ。
おw長老様長老様、少しハンドに戻ってみようかwwww
壊滅ワロスwwww
直観でパーツをそろえて、囲いで安全確認。
あ、やっぱり掌握持ってたのね(w
すまない、チェックメイトなんだw

6戦目 自然の秩序 ○××

4ターン目に安定コンボ成立で勝利。
が、2戦目からが茨の道。
前方確認すると2枚以上の脅威が常にハンドに。
で、手を遅らせたら、独楽と相殺がセットになっちゃったorz
何とかディードで処理したら、マナ出して精神壊しの罠持ってきます。
、、、\(^o^)/オワタ
3戦目はもっとひどくて3ターン目にヒドラ様ご降臨。
はいはい、無理ですorz

7戦目 騎士単? ×○○

立川でのお知り合い。
何か今日はオリジナルもって来たらしい。
1戦目は相手が完全な理想的な周りでこっちが2手遅れで
そのまま持っていかれた感じ。
2戦目、ついに出ました3キルwww
3戦目、チャリス指定2と申したか。。。
すまない、ディードあるんだorz
そこからコンボ決めて勝ち。

なんかね、立川での噂が広がってた。
そりゃそーですよね、
こんな珍妙なデッキ俺くらいしかいねーですだよwww
あと、会場にもう一人アルレン使いがいた。
負けまくったのでドロップしたそうなんだけど、
情報交換などをさせてもらいますた。

上位陣にANTが2人、まさかのZOOが2人と中々面白い結果に。
最後まで見てくる時間的な余裕は無かったんですが、
中々混沌としたメタだったように思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1363-8347b6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
