TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
わいどにょ_20091231_214453

強い電波が放出されております。

閲覧される皆様は、ご注意ください。

小沢幹事長に任意聴取を要請
任意聴取だと。。。

任意聴取=逮捕までリーチで起訴できんだけどどうよ?

ってことらしいんですがががが・・・
しかも、報道でこの話題が出てから、
金額の追加のソースが出てきてるんですよね。
この「追加」が出てきた献金関係って、
ほぼそのあとに逮捕されてるんですわ。

で、問題なのはそれの出所。
大体の場合だと朝日が口火を切って、
各社がそれに乗っかるパターンが多いのに、
今回はそれが毎日だったってのもすごいきな臭い。

前からずーっと気になってたんですが、
上海閥の何某との陛下とのセッティングについて、
中国側は折れようとしていたというお話。
これの出所って、こともあろうにおざーさんの地元の
岩手新聞なんですよね。
小沢王国と揶揄されるようなお膝元から、
不利になる情報が出てくるのは普通に考えて怪しい。

なーんか、年末辺りからのおざーさんの変な動きって、
「わざと逮捕されようとしている」と考えると、
パズルのピースがはまっちゃうんですよねorz
ガチで師匠のやってたことをやろうとしてるんじゃないか?
そんなふうに邪推してしまいたくなる動きなんですよねー。

「らしくない」動きが目立つだけに、
単なる第2のロッキードで終わらない気がしてるんですよね。

ほんと気のせいならいいんですがね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1358-7fe01480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
