TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
73Fへ。
異次元マップ、ポリゴンワールド1クリア。

はいはい、アリエッタ無双ワロス。

射程+1を珍しくドロップ。
リック、レメディアに持たせてるわけだけど、
誰に持たせるか真剣に悩んで殺ちゃんへ。
さっちゃんは4-6にするとそこそこ悪くない感じに。
HPがもうちょい伸びればよかったんだけどなあ・・・。
いやでも、好きだから使うんだけどね。

ポロン、謙信を1.5軍から1軍へ昇格。
この二人はガチで使いやすい。
多分、シグルーンもそのうち上げる。
正直、移動4射程1の基準はシグルーンじゃねえかなあ。。。
そこらへん考えると、葉月はかなりコスト1でも優秀ってことになりそう。
しかしまーコスト1は下手にあげてしまうとコスト高で死ねそうなので、考え中。
上げるとしたら、多分葉月は昇格になるんだろうなあ。。。
カバッハーンと怪獣王子はおそらく1.5軍のまま。

キャラ追加
あまり時間が取れなくて1人だけ。

華苑
なんだこの取り柄というか、セールストークに困るパラorz
あまりに壊滅的な売りどころの無さに呆然。
よほどの愛か頭数の足らなさ以外でレベルをあげる理由が思いつかない。
結局、大番長では扇奈が一番使える嫁ってことらしい。(C)

今日はここまで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1354-078cdf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
