TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
ざっくりと数日分のまとめをば。。。

階層は70Fに突入。
大魔法戦2、ヤンキースタジアム 、MS気分 クリア。

大魔法戦は階層LV+15のハニ彦を連れて行ったらわりと余裕でした。
ポロンやレメディアをはじめとした高抵抗の戦士系も揃っていたので、
ハニ彦に的になってもらってる間に倒し切りました。

そのほかはまあ、アリエッタ無双ってことで(w

キャラ追加

ドリー
移動4射程7と抜けや欠けの無い射撃系。
素質はCながらもそこそこ攻撃力は上がります。
特筆すべきは、特殊能力の数値が全て0で、
代わりに最初からあいているアイテム枠が広いということ。
余ってるアイテム突っ込むと中々使えるユニットに化けると思われます。(A)

クミコ
移動3射程6と2欠け。攻撃力は微妙。
ただし、素質が射撃系じゃ珍しいA。ぶっとばし初期から2桁。
加入時期によっては黄色石大量に搭載してぶっとばし無双をやってくれるかも(w
長い目で見れば中堅どころまで上れる資質はあると思います(B+++)

アズライト
出ました、公式チート衆の一人w
移動4射程1で資質Cですが、パラ、特殊能力どれを取っても隙やケチの付け所が無いw
これでアイテム枠もそこそこ広いと言うのだから笑うしかないw
コスト3を払うに値する強さです。
まあ、よほど遅くに仲間にならない限りは1軍に在籍していけるかと。(S)

らごー
何と言うか微妙。
弱いわけじゃないんだけど、
このコスト2と言う領域はエース級が修羅ばかりなので、
その中では見劣りがしてしまう感じ。
移動5の割りにHPは高めだけど、、、、
愛を注げば化けるかな。。。。orz (B++)


つーか、不思議とわいどにょ関連でうちにきてくれてる人多いのですなorz
もっと階層進めてる人もいらっしゃるでしょーに。
まあ、とりあえずは姉さまがいらっしゃるまでは日記をつづって行こうかと。
キャラ半分ほど出した計算になるんで、後は持久戦かなあと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1353-aad6615d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
