TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
egge さんへ

つ息
つ強制再生
つ氷のつぶて
つSSによる処理
つ待機ゲーから対処できないレベルのユニットを出す。

刃さんは大変脆いのでこのへんのOS系で処理は一応効きます。
また、刃さんより足の速いユニットが場にいれば、
それで潰しをかけることも一応可能ですんで、
間違いなく決まるレベルではなく、
知らないとor対策を打ってないと負けますね。

まだやりようがあるだけ可愛いと言えばそれまでですが、、、orz

問題なのは刃2枚出しから1体処理したとして、
そこからディカールSSあたりを相手がめくってくる可能性とか、
そう言う読みあいのステージに移行して行くんじゃないかなと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1352-6b9eef9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
