TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
現在60F。
メンバーも結構揃ってきて、パターン化ができてきました。

はぐれ枕投げについて
使ってみたらめちゃくちゃ強かった。
射程無限は伊達じゃない!!
主力が殴りあってるところに援護射撃打ち込んだり、
足の遅い敵ユニットを遠くからちくちく打ち込んだり、
かなり使いどころがあります。
また、たまーに出てくるくつとり女対策にもなったりします。

キャラ追加

ファネル
前作も強かった。そして今回もなかなかです。
コスト1素質Bとかなり育成のし甲斐があります(w
ライセン型の攻撃特化タイプで、打たれ弱いですが、
壁とセットの運用や、アイテムによる補助で十分に化ける余地があります。
加入時期によっては主力に居座れるスペックはあると思います(A+)

リナ
ええい!!ぱすちゃCのキャラは外ればかりか!!
リカルドが誰得レベルで強いわりを食ってるとしか思えないorz
一応素質はBなんで、愛があれば何とか。(B++)

民華
え?こいつこんなに強くていいの?
ヒロイン(笑)、嫁候補(笑)のはずなのにぃぃぃぃぃ!!!
非常に納得いきませんが、コスト1移動5素質Aとか…
このスペックなら主力にせざるを得ないです。(A+++)


反撃10じゃなくてクリティカル5だったら神だった。
それでも移動と射程の組み合わせが4-5とかなりナイスバランス。
装甲関係はまあ、この際シカトしちゃっても良いかと。
HPの伸びがいまいちなんで、そこさえ補えばかなり役に立つかと。(A)

ハニ彦
魔防ならまかせろー!!バリバリやめて!!
という感じ。
ガチで集中砲火食らうので、アイテムでの補強必須です。
この手のタイプ特有の攻撃参加に期待できないところがちょっとマイナス。(A)

カバッハーン
射程か移動どっちかを補えば、高火力で役に立ってくれる爺さん。
どちらかと言えば怪獣王子と同じスタンスで、
主力を異次元MAPに送り込む時や、ローテ回復待ちのときに活躍する名リザーバー。
メインのローテに入れるのにはちょっとコスト面でしんどいかと。(A+)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1350-4bf8143d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
