TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
キャラが結構追加で来たんで、
せっかくなので更新b

キャラ追加

ポロン
前作では性能が頭一つ抜けていて猛威をふるいましたが、
今回はややパラダウン。
魔防重視型の移動4射程1でコスト2。
こう聞くと何か微妙っぽく思えます・・・が
回避A素質B、クリティカルと再行動2ケタ。
その分、基礎攻撃力は削られてますが・・・orz
それでも普通にコスト2の移動4のキャラとして主力に名前が上がっても
おかしくない性能はあるかと。(A++)

フィーメ
コスト2の魔法使いとしてはまあまあ。
キャラが好きなら使えるかなという感じ。
HPの伸びが何気にいいので、攻撃をもらわない立ち回りをさせると
結構削り役になってくれる。(B+++)

ナツミ
嫁きたあああああああああああああああああああああああ
が・・・orz
どうみても観賞用です。本当に(ry
せめて素質Bだったら頑張ったのに・・・o..............rz
パッチとかでもうちょい強化してくんねえかなあ・・・(C-)

あてな2号
どうみても(ry) (C-)

セヤダタラ
原作考えたら長距離系かなと思ってたんですが、
そーじゃなかった件。
マップ的にも攻略が結構しんどいマップなので、
キャラがそろってから加入だとありがたみがいまいち薄いですねorz
パラ的にもあまり目を引くところがないです。
(C-)


それにしてもキャラ引きがいいです。
コスト2移動4射程1の良いところが集まってきていて、
2軍に落とすのに惜しい性能ばかりで結局使っているという罠。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1349-6e954fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
