TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
階層は41Fへ。
異次元マップ「男子禁制」クリア。
射程1のユニットばかり連れて行ってげっそりしましたが、
アリエッタで止めてウルザさんでちくちくやりつつ、
レメディアで各個撃破で勝てました。

キャラ追加

麗蘭
まさかの葉月とどっこいの性能キャラ。
パラ良し、コスト1、素質B回避Bとどれを取っても優秀。
穴があるとしたら特殊技能の数字がイマイチなことくらい。
加入時期によっちゃ普通にスタメンに食い込めますな。(A++)

はぐれ枕なげ
射程∞wwwwwwwwwwwwwwww
まあ、素質×回避×移動0は御愛嬌。
攻撃力は低いですが、アイテム枠はそこそこ広いので、
主力のうちもらし処理には使えるかと。
ある程度主力のレベルと近いレベルまでは上げておいて、
困った時に出撃させるのが良いかもしれませんな。

麗蘭の加入でシャルムが2軍落ち。
うーん、それにしてもキャラの引きがそこそこいいなあ。
最初の方にレメディア引いてるし。
姉さまとか姉さまとかナツミとか来ないかなあ。ミシェーラでも良いけど
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1344-95f69485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
