TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
PCの前で寝落ちしてしまったのはいつ以来でしょうかね。。。orz
とりあえず、階層は40F到達。
異次元マップは壁LV2、怪獣大決戦クリア。
それに伴って怪獣王子、怪獣王女追加。
怪獣マップはLv+10で挑んで惨敗したので、
主力のレベルを+15まで引き上げて挑んだら勝てました。
やっぱり肝はアリエッタとかのHP調整ですかね。。。


キャラ追加
怪獣王子
コストが高いストーリンタイプの射撃系。
コストに若干見合わない性能に見えるけど、移動力補強してあげると光るようになる。
主力を異次元マップに送り込む時や、ローテーション回復待ちのときには
戦力として結構期待できる。(A-)

怪獣王女
ままにょにょんときと同じで、怪獣王子のLVを1位にすると加入。
しかし・・・・観賞用。基本パラ、特殊能力、素質すべてにおいてみるところがないorz
昔はもっと強かったのになあ・・・。(C)

朝顔
素質はBなんだけど。。。他の数値がorz
ごくごく普通に観賞用。(C)

シャルム
ままにょにょんときもそこそこ強かった。
そして今回もなかなか強い。
コスト1、移動力5、デフォで反撃と再行動2桁。
ただし、攻撃力だけは微妙。でもこっちはアイテムでの補強が意外と簡単なので、
補うべきところを補ってやれば2軍でも上位にこれるはず。
ラブリーキャットいなかったら普通に使ってたのになー
とはいえ、ちょうどコスト1のキャラが欲しかったので、1.5軍へ加入させました。(B++)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1343-0470a1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
