TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
後1時間やる予定だけど、とりあえず。

階層30F、ダンジョン1個クリア。

キャラ追加

香 キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
  アリエッタと同格の防御能力wwwww文句なし。
  しかも、物魔両方に耐性ありとかwwwwwww
  って、オイオイ。コスト1で射程2なのかよww
  これは使わない理由がないwwwwwwwwww(S)

ラブリーキャット 見た目色物、実力本物。
         格闘系と同格の移動力5なのに攻撃力物防戦士系並み。
         デフォで再行動がひとケタ後半。これでコストが驚きの1。
         納得がいかねEEEEEEEEE(A++)

くなぎ、リズナが2軍落ち。
それに伴って、アリサとココナが3軍落ち。

レベル上げてみたら、いまいち五十六の攻撃の伸びが悪い。
こりゃ射撃系出たら2軍落ちもありえるな、、、orz
かなり好きなキャラなだけに残念。

うーん、やっぱり射撃系は軒並み修正もらってる&攻撃の伸びがイマイチみたい。
ウルザとかにはクリティカル+のアイテム持たせておくといいかも。

同じく、基本射程の面と攻撃力でアーヴィーが微妙な感じに。
まだ魔法系が3人しかいないからなあ。。。(汗

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1339-bb9b151b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
