TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
追加キャラ

※評価ランク
S      1軍にいない理由がない
A~A+++ 1軍メンバーとして候補に挙がる。(+が多いほど高性能)
B~B++  愛があれば何とか
C~      手が足りない時以外使う理由がないorz

涼     攻撃力が若干足りないが、移動4射程7は射撃系としては完璧。(A+++)
シグルーン やっぱり普通に強かった。(A++)
ななり   反撃系としては性能がいまいち。もう少し物防か移動力が欲しかった(C-)
スバル   えー?!と思うくらいに性能が微妙orz(C-)

現在、23レベル。
結構石がドロップしてくれているので、キャラが結構そろってきた感じ。
ラミカは涼の加入で2軍落ち。
スバル、ななりはパラ面で加入と同時に2軍へ。

なんか見に来てる人がたくさんいるっぽいので、
しばらく更新を続けていくつもりです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1335-8e3c1804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
