TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
こんにちは密告社会

いよいよ、赤やら社会主義じみてきましたねえ~。

「それでも自民よりマシ」

っていつまで言えるんでしょうか?

人間ですので、間違うのは仕方ありません。
問題なのは自分は絶対に間違って無いと思考を停止したり、
難しいことは誰かほかの人にやってもらえば良いという投げっぱなしの姿勢、
また、自分の明らかな過失を過失と認めない姿勢だと思うんですね。

良い意味で「お上」って言葉を使える時代はとっくに終わってます。
これからは、うっかり戦争をやっちゃうと大損害に発展する恐れがあるため、
どんどん少なくなっていくパイを、みんながある程度満足できる量分配するかを考えていく社会へ
世界全体が移行していくと思います。

もちろん、表に出てこないだけで裏では今以上にドロドロした暗闘が繰り広げられて
いくことになると思います。

誰がやってもそこそこ政治がうまく行く時代じゃないんですよね( ゚Д゚)y─┛~~

少なくても、国民が望んでないことばかり優先してやろうとしている連中に
舵取りを任せていられる余裕って無いと思うんですよ。

一ネトウヨのたわ言ですが、聞き流さずにちょっと考えてみて下さい。
それを提供できれば、これ書いた意味が始めて出てくると思いますので( ゚Д゚)y─┛~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1334-d342c83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
