TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
情報の修正
レメディアの攻撃力はリック以上でしたww

キャラ追加
リカルド 誰かと思えばぱすちゃCの敵役。攻守ともに隙のないキャラです。(A+)

ラミカ いろいろできるんだけど、基礎攻撃力が低すぎるorただし、愛を注げば強くなると思う(C-)

リズナ 魔法防御力版のアリエッタ。物理防御もほどほどこなす。壁役には使える方だと思われる(B++)

さいとうさん 場にいるだけで味方のクリティカル率を上昇させる。非常に有用です。(A-)

コツ?っぽいもの

最初ゲームが始まった時、大体すぐそこに召喚石があるんだけど、
必ずゲットするキャラは吟味すること。
ガチでローテーションを組める頭数がそろうまでの序盤がかなりきついので、
嫌でもそのキャラを使い倒すことになるので、
性能が高い奴が出るまでリセットしてやり直す価値があります。
ちなみに、魔法攻撃系だとかなり有用。

基本戦術っぽい何か
①、経験値をためてキャラのレベルをこれから進むレベル+1にする。
 (要するに現在の洞窟レベル+2にする)
②、ひきつけるだけひきつけて、一気に戦力を出して殲滅。
③、そのまま出したキャラを奥に進めさせた上でママトト前進。
④、③で出現した穴、宝箱、キノコ、召喚石をキッズでカバーする。
⑤、多分、経験値が溜まりきってないので①~②を何度か繰り返す
⑥、①に戻る

多分、これが理想。

こんなにうまくいかないんだけどねw
湧き方によってはキッズの前にキャラを置いて足止めしておいて、
ママトトからキャラを出して入れ替えを行うことも重要。

とりあえずこんなところで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1332-7e6b4e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
