TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
ペルソナ3のポータブル買ったり、竜†恋に感動したりしてる合間に、
ミンスさんの動向とか、ほんの少しだけ探ってみたんですが・・・


困るよ!!

突っ込みどころの多いねたばかりで書ききれない!!



既に活字系の論調とテレビの間で相当な論調のズレができてますよね(w
体力の無い活字系がアリバイ作りを始めたと見るのが正道でしょうが、
いつごろになったら、どうしようもないくらいに開いてしまった論調の溝を
どう言う落とし前のつけ方で埋めるんでしょうかね( ゚Д゚)y─┛~~

今度は自民が悪いじゃなくてミンスが悪いになるだけですかそうですか

悲しいですよねえ。。。

つーか、ありえなくないですか?
ここまで短期間にここまで見事な墓穴を掘れる存在を僕は知りません。

今、奴らがへらへら笑いながらやってる仕分け(笑)は、
間違いなくとんでもない火を噴きますよっと(w
ひとつの数式の正しさの証明のために16年近い年月をかけるような人たちを
敵に回すことは怖いってことを理解できてないんでしょうね( ゚Д゚)y─┛~~

まあ、とどめになりそうな事件が最近起こりましたんでね(w
マジな話、来年の春には良い話題聞けると良いなあ・・・( ゚Д゚)y─┛~~

----------------
以下、私信。

あずにゃんさんへ

拡散感謝です。

こう言っちゃなんですが、中国の「文化」の上澄みを日本が継承しちゃってるのが
皮肉といえば皮肉な話ですよね。
漢方もそのうちのひとつだと( ゚Д゚)y─┛~~は思います。

元々、あそこの(´∀`|Д・)っ|)<中の人自体が漢方系に対して好意的じゃなかったんですね。
例のギョウザとか見ても分かることですが、品質管理自体も大変あやすぃので、
そこらへんを考えるとすぐに騒がないといけない事件と言うわけでもなさそうです。

ただ、文化とか手法と言うのは絶やしてしまうと復活に非常な努力と無駄が生じますんで、
そこらへんを考えるとずばり切っちゃうのはやっぱりまずいですよね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1322-4f6c7959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
