TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
そろそろ本気で・・・

いやあ、なんつうか・・・orz
これでもミンス信じれる人がいるようなら、頭の中を疑います。

さて、ちょっと追記で電波を飛ばしてみます。
確証はありませんし、( ゚Д゚)y─┛~~の妄言レベルのお話ですが、
読みたければどうぞ。
そうですか、そこまで電波浴したいですか・・・

じゃあ、反転してあるんで反転してくださいね(w

------------------------------

ミンスさんの都合でまだ総理やれているだけのことで、
とっくの昔に党内での求心力はなくなってるんじゃあないでしょうかね。
管は、小沢さんと非常に仲が悪い&党内での求心力が真面目に無いので考えにくい。
前原は、後釜にすえる考えがあるようなら付けないポストをあてがわれていますし、除外。
残るは岡田ですが、確かにしぶとさと銭集めは特筆すべきですが、
肝心要なところで小沢にとって都合の良い動きをしてくれるか疑問が残ります。

消去法で、鳩に続行させるしかないわけですよ・・・。

小沢の立ち位置的に取れそうな手段は。。。
ミンスにこだわって自分に都合の良い傀儡になってくれる&あまり注目されていない人物を起用する。
もしくは・・・ミンスを自分の子飼いをつれて集団離党。

どうですかね(w
自分的には後者がかなりありそうだと踏んでいます。
150近い議席を自由にできるわけですから、みんなの党なんかと合流して3匹目のドジョウを
狙うなんてありそうな話です。

で、こんな発言が鳩から出てるんですよね・・・( ゚Д゚)y─┛~~

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091111/plc0911111121008-n1.htm

ああ、自分に責任無いよって言ういつものアレの中に、斬り捨てられるのが怖い。。。
そういうのが見え隠れしている・・・なーんて邪推できませんかね?(w


で、返しの小沢の言葉がこれ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091112/plc0911121840011-n1.htm

見切りをつけてミンスに用は無いって言うサインにも見えますし、
何かまだ切れる札が残っているともみることができます。
これについては判断がちょっとできませんが、
集金ルートの一本化くらいは狙ってるんじゃないかな~と。


------------------------------

いずれにしても、しばらくの間は政局を真面目に監視しておく必要があるかと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1318-bfee2eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
