TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
091025_1312~0001

ちょwwwwwwおまえがいうなwwwwwwwww

だがしかし、それが良いwwwwwwwwwwww

--------------------------

と、言うわけで現在は江戸まで進めました。
龍○様を何とか倒してモンスターは、飛躍的な進化をしました。

ゲイザー変異種→(龍○)→マダムバタフライ変異種→(グリーンスライム)→
→レブナント→(青大将)→アスタロト変異種

と、言うわけで今回でも有数のチートと噂のアスタロトになりました。
モンスターに期待したいものを全て保有してるとか、どんだけチートなんだよ・・・(ーー;)

一応、龍○様の倒し方っつーか、封のやった攻略法を追記に載せておきます。
ご覧になりたければどうぞ~。



竜神様攻略法。

一周目だと、イージスの盾はほぼ必須かと。

イージスさえあれば、竜神様のほとんどの攻撃を無力化できるので、
ビーナスとガチで殴り合いできる程度の実力があれば、
連携などを深く考えなくても力押しで十分にやれます。
まあ、渦潮は事故と割り切りましょう。そこまで頻度も高くないですし。。。

現に力押ししちゃいましたしwww

メカ、人間、エスパー、モンスターで攻略した( ゚Д゚)y─┛~~の場合ですと・・・
基本的なパターンとしては、連携の絡みもあるので、
メカ(4)、人間(2)、エスパー(3)、モンスター(1)の順番で固定。
4番目でもイージスは最初に判定が入るので問題無しです。

メカはイージスを持たせてずっと防御。
ゲイザーの破壊光線など属性を保有しない魔力系攻撃
(○ダメ持ちなので、属性付きは避ける)を先頭にして、
人間に連携させて攻撃を必中にします。
この流れだけで300+700~800(巨人フルセット+フレイムソードならこのくらい出る)
で、1000くらいのダメが期待値として計上できます。

エスパーは竜神様の通常殴りのダメを計算に入れて、
もう一撃くらったら死ぬ味方にケアルなどで回復。
手が空いてたらサイコソードで攻撃。
連携昇華までつなげたときの700~800のダメ追加に期待する。
まあ、連携でつながっても魔力によりますけど、
100から200くらいは上乗せできるかと。

大体、1000~2000あたりを期待値として、
後は渦潮がこないことを祈りながら殴り合えばおkです。

もっと効率の良い即死とか絡めるやり方もあるんでしょうけど、
早く食肉できるとできた分だけ楽になるんで・・・(w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1312-5c629d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
