TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
先日買って来たサガ2ですが、
ついにビーナスの世界へ突入しました。

メンバーは、人間、メカ、エスパー女、モンスター(ミニドラゴン)
まあ、いわゆる王道って奴ですな(w

メカは装備で防御を固めて、開いたスロットで速さを追求し、
手榴弾や汚物は消毒だぁ~火炎放射器などで残らせるとマズい敵の排除させてます。
何気にライトセイバーの殴りもいけますね(w

人間は、巨人セット+エルメスで固めて、鞭や刀を主力に使っています。
鞭が便利すぎますね、真面目にw

エスパー女は、山の神道場でフレアを獲得してます。
(20回くらいのリセットでいけた!!)

ちなみに、ミニドラゴンはゲイザー変異に変化しております。
モンスターは若干不遇だったせいか、かなり優遇されてますね・・・。
でもこのくらい強化されてバランスが逆に取れたかなとも思います。

連携も楽しいですし、あれこれと詰め込んだわりには
それなりにまとまっていて楽しいです。

さあ、後もうちょっとでアレですよ(w
やどかりん道場で鍛えた後には、お楽しみタイムが待っているので、
しっかり成長させようと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1311-0238c675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
