TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
本当にヤバイ!欧州経済本当にヤバイ!欧州経済
(2009/10/23)
渡邉 哲也

商品詳細を見る


ビックブラザーなお方こと、三橋さんの盟友にして
「代表取締役」のコテで、某掲示板でも相当に著名な渡邊さんの新刊です。
前売りの店に逝って買ってきました。

まだまださわりの方なんですが、

いや、マジで怖いです・・・

読んでいてじっとり脂汗が背中に流れました。
半端なホラーよりも怖い内容です、これ。

欧州って遠くて実感がイマイチわきにくいですし、
ニュースもよほど大きなこと以外は報道されません。
自分から当たらないと情報が入手できないんですよね・・・。

が、そこにもちゃんと人が生活していて、経済活動やってるわけですよ。
で、もちろんのことながら何か大きなことがあれば日本にも波及してくる。


当たり前のことに気が付かせてくれる一冊です(w

いつものように言ってますが、
それを知っていて何かが起こったときより、
知らないで何か起こった時の方が被害が大きくなります。


起こる可能性があることを知っていれば、
リスクを避けるために行動することもできますしね(w

そして、当然のことですが・・・
「知る」のであれば、それはなるべく早いほうが良いのは言うまでも無いことです。

入門書としても非常にオススメです。ぜひ、お試しください(w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1308-b8731c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
