TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
どーでも良いことなんで、封の生態に興味がなければスルーしてください。

内容はないよ~。

1週間前のことでした。

後輩ちゃんから連絡がありますた。
彼は大学の後輩で、( ゚Д゚)y─┛~~から精神汚染を受けたせいで
立派なオタクになっちゃった奴です。
そのくせきちんと結婚してて三次嫁のいるナイスガイです。

「封さん、MTGのレガシーの大会に出場しようと思うんですよ」
「ふむ・・・」

最近の土日はいつも引きこもってネネさんを愛でるか、
アニメ見てる引きこもり生活だったので、たまには良いかなと思って外出する理由として

「俺も出るわ~」
「Σまじすっか!!」

少ない時間と調整にかける時間、費用もろもろを考えて
デッキは白ウィニーって方向に設定。
動ける時間でテキトーにカードを集めました。

まあ、結果については聞かないでおくれよ。・゚・(ノД`)・゚・。
勘はさび付いてるわ、運は無いわで散々でしたよ、ええ・・・。

ま、これだけだったらわざわざ日記にしないわけですよ、ええ・・・。

後輩ちゃん、嫁さん連れてきてたんです。

結婚式にも( ゚Д゚)y─┛~~は出席しましたが、あんまり話したことがなく、
接点がほとんどなかったわけです。
後輩ちゃんとはたびたびつるんでたんですけどね。

またこれが、面白キャラでした。

さてさて、お昼時。
この手の大会に出た人ならまあ大体知ってるんじゃないかと思いますが、
長丁場の大会である場合、お昼時をきちんと設定しません。
空いた時間で各自で調整してけれ。と言う扱いになるわけです。

後輩ちゃん  :「封さん、飯は?」
( ゚Д゚)y─┛~~:「あーそいえば何も用意して無いな」
後輩ちゃん  :「嫁に買って来させますよ・・・どうせ自分のも頼んだんで」
( ゚Д゚)y─┛~~:「mjsk」
後輩ちゃん  :「何か希望あります?」
( ゚Д゚)y─┛~~:「おにぎりがあれば生きていける(`・ω・´)シャキーン」
後輩ちゃん  :「roger、あまり挑戦した内容にしないように釘さしときますね」
( ゚Д゚)y─┛~~:(不安だ・・・とても不安だ・・・)

で、12時ごろ。

負けて手の開いた( ゚Д゚)y─┛~~がぶらついていたら・・・

後輩嫁ちゃん :「あの、封さん?」
( ゚Д゚)y─┛~~:「お、どもども・・・」

渡して速攻で会場から離脱する後輩嫁ちゃん。

残された( ゚Д゚)y─┛~~も外に出て買ってきてもらった包みを確認しました。
シーチキン(`・ω・´)シャキーン
鳥五目(`・ω・´)シャキーン
おーい○茶(`・ω・´)シャキーン

パーフェクトだ、後輩嫁ちゃん。

そう思って、ふと袋を見るとまだ何か入っている。

「ん?」

シュークリーム・・・・だと!?

ちょwwwwこれはいくら何でもないだろwwwwwwww
ここは外さずにみたらし団子とか、饅頭とか羊羹とか入れといてくれよ・・・orz

いただきましたけどね。普通に・・・。

さて、大会が終わって移動→メシ。

( ゚Д゚)y─┛~~:(困った話題が無いぞ・・・まあ、適当に時事ネタ振ってみるか)

が、驚いたことに・・・異様に食いつきがよかったんですよ。
しかも、結構自分であれこれ調べてる上に考え方の土台がしっかりしてるときます。
ああ、良い嫁もらったなーと思いました。

後輩嫁ちゃん的に、今はとても子供を作ろうって気にならないと。
将来が不安すぎてたまらないと。

やっぱりそーなのかなあと・・・思いましたね(-_-;)

少しずつ拡散とかやってますが、影響力なんてほとんどないと思ってます。
意味はおそらくないんだろうなあとか思ってやってます、

が・・・やらないよりはやったほうが良いのかなと。

意見があるなら騒がしきを持って答えなければいけないんですよ、やっぱり。

それと同時に、既婚者の選ぶことのできない手段や方法で、
自分でもできる限りのことやる&現在やってることを継続していかないとなーと思った次第です。

ってなわけで、これからも白梅堂をよろしくお願いいたしますorz

・・・・Σしまった、どうやっても落ちないぞ、これ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シーチキン
ウメ
コンブ
イチゴ・オレ
最強!!!!

無駄カキコさーせん
2009/10/19(月) 02:22 | URL | nanasi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1305-8fcc6ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
