TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
藤井の妄言

おっしゃってることがわからないんですがね・・・(#^ω^)ビキビキ
妄言もほどほどにしろよ、と言いたい。

補正予算でそれなりに体力の余地のある国から企業へ
とりあえず生きていくだけの銭を回していたのを片っ端から止めて作ったお金で
子供手当て(笑)をやるつもりじゃなかったんですか?

例えて言うなら、
点滴やカンフル剤で何とか小康状態を保っていた病人から、
一切の手当てを抜いた上で半年様子見して、ダメだったら治療する。


って言ってるわけですよ、これ。

さーて、年末までちゃんと息してて、手当てを受けてくれる&そこから雇用の捻出まで
復活してくれる企業っていくつあるんでしょうねぇ・・・。


賭けても良いですが、オッズが成り立たないレベルですよ、これ。

資源、食料、エネルギーの関連で全く話題が挙がらない状態なんですけど・・・。
これで排出の問題に取り組む?

ははっ、笑わせてくれる(#^ω^)ビキビキ


イランとイスラエルも本格的にヤバそうなんですけどね~。

地に足の付いてない理想なんてどれだけ聞こえがよくてもダメなんですよね。
とりあえず、色々と想像していた以上にダメのダメダメで頭が痛いです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1301-43f31897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
