TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
中川さんの訃報について書いた前回の記事で、
こんな短期間に拍手5回って驚きです。

知らなかったことを知ることができたから なのか
同じ思いを持っている奴を見つけたから なのか

この二つで大分違ってきますが、
少しでも関心を持ってもらえればなあと思います。

水と安全はただで、24時間開いているコンビニが当たり前のようにある。
日本人の「当たり前」って高レベルなんですよ。

それを維持してくれている人たちって自分たちの仕事の成果を
評価されることってあんまりないんですよね。
それでもって、なにかあったらフルボッコですよ。
割に合わないなんてもんじゃない。

だからこそ、支えてもらっている側こそが、
知る努力をしてあげないといけないんじゃないかなと。


そんなわけで、自分にできることをやろうかと(w
これからも拡散すべき情報とかあったら、ちょくちょく書いていこうかなと思います。

-------
リンクを少し整備しました。
こっそり封が情報を集めているサイト何かも加えてみたので、
参考にしてみてください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1298-87be3afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
