TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
業務連絡です。

えーっと、コメントみました。

Aぶっちゃけどのくらい欲しいですか?
こう言う依頼の場合、Aの指定が無いのが一番困ります。

漠然とした依頼では何をして良いのかが分からないんです・・・orz

Aは230を超過した辺りから数値上の工面が非常に難しくなり、
240も振ろうものなら他の数値も上限が自動的に決まってきます。
だからAの希望数値が無い状態でできるだけSをと言われても困るわけです。

ブレスによる上限が開放されたので、Aが232で良いのかとか
そう言うことに関しても考え方は人それぞれだと思いますし、
依頼をせっかくしていただいているので、
その人の状況に合わせたログを提供したいので、
注文がある場合は細かく書いた方がログの精度が上がります。

例:xx-135-45-255-232
xxは最大でどのくらい取れるでしょうか?

↑こう言うのだったらがんばって見ますが、いかがでしょうか?

ぶっちゃけ、具体的に書かないのは損です。
人にやらせるのですから、条件は細かく書きましょう。
もちろん、ある程度自分でやった上での裏づけは欲しいんですけどね(w


と、言うわけで、コメントを頂けると幸いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何度も、すいません
鳳麟さん
言葉足らずで、何度もすいません。
LV251 S71 H135 I1 F45 R1 X255 A235

Aは、これ以上は必要ありません。
HFXA固定で、どこまでSを伸ばすことができるでしょうか?
あ、本文にて指摘されているとおり書いてしまいました。(--;

自分も散々やりましたが、どうしてもS71が限界でした。

どうぞ、よろしくお願いします。
2009/10/03(土) 19:52 | URL | りょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1295-28b3fc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。