TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネタバレ含有につき、追記格納。

役に立つかたたないかは微妙なところです。
幾つか気がついたことで役に立ちそうなことを抜粋

①、チェックは最初だけ回収、後半は回避が無難?

メールが彼女候補から来るようになったら、警告された項目は回避が無難かもです。
順調に逝ってた場合、必要能力値MAXとか要求されますので・・・
満たしていればその分利益もあるんですけど、
友達モード終了時のパラが彼氏モードになったときの基礎能力に継承されるので、
突出して高い能力が1個あるより、ある程度平均値が望ましい。
で、MAX近いパラを満たそうとすると、他に影響が確実に出ちまうわけです。

フラグ回収(顔が出てくる項目)をきちんとこなすのと、
部活や委員会などの各キャラに関わる奴を選択しておけば、
遅くても60日前後に告白はされるよーなので、
40日を越えた当たりでフラグ回収がきちんとできているようであれば、
へこんでいる能力の底上げに残りの時間を使ったほうが彼氏モードになってから楽です。

友人のタレコミによると、嫉妬イベントを発生させるためにはチェッククリア必須だそうですが・・・。
ランダムでパラの上げ幅が全然違うのでかなり難しいと思われます。


②、デートは2週間おきがベター?

彼氏力1と彼氏力3ではチュッチュイベントの発生率の度合いが雲泥の差。
だもんで、がっつり力を蓄えてがつんと放出のがよいと思われます(w

今回はこんなとこで(w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1279-3faa8670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。