TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
あー今回のはマイナーというよりもど真ん中直球かと。

作者的にもかなりこのシリーズは期待しています。
僕は友達が少ない (MF文庫J)僕は友達が少ない (MF文庫J)
(2009/08/21)
平坂 読

商品詳細を見る


うぎゃああああああああああ
悔しい、またこの人のキャラに萌えさせられたwwwwwwwww

この平坂さんはキャラ立てが非常にうまい上に、
ど真ん中直球のキャラを使うくせに、
シナリオやら取り巻く設定がちょっと変化球と言う面白い文を書きます。

成分的にはオタク系の中に作者の悪意が少し見え隠れします。
黒歴史的なものを抱えている人ほど、
ところどころに読んでて頭を抱えたくなるシーンが多いかと思います。
いわゆる、とらうますぃっちってー奴でしょう。

これからに期待したいところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1278-a894f922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
