TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
ありえない無謀発言

記事見て真っ青になりました。
真っ青通り越して蒼白に近いかも。。。

頼むから夢物語で話をするのをやめていただきたい。
麻生さんの出してたラインですら、経団連と相当もめた上で
出されたラインで、かつ、世界各国がこれ以上削減系で
頑張らないでくれと悲鳴をあげるくらいに日本は頑張ってます。

あれですか?
産業するなっておっしゃいますか?
内需がつぶれたら税収も上がりませんよ?

しかも高速道路を 一部 無料化するんですよね?
排出量を自分で上げといてぎりぎりまで絞り込んでも㍉と言う
絵空事に近い目標を掲げるとか、マジで正気を疑う。

これを理由に高速道路無料化やらないとかやりかねない。

これを実現するための技術レベルのお話を
オタ関係で分かりやすく例えるなら、

ジオン軍がザク2からいきなりZガンダムを作る

こんな感じの技術発展がいるんだとか…orz

これで研究費ちゃんと出すなら問題ありませんが、
例の予算見直しで研究費まで課税&予算からの支給カットとか
まるで意味不明なことをやらかしてくれています。

何がしたいんだよ?って小一時間問い詰めたいレベル。

国際社会で、いつもの目標やら「やってみます」やらは通用しません。
間違いなく欧州は、表面上はこれを歓迎するでしょうね。
最大のライバルである日本が勝手に自滅するわけですから(w

妄言とか言うレベルじゃなくて、現実が全く見えてないと言って良い。
民主に入れた方、どうぞご自分の考え方を見直していただきたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1269-f542b85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
