TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
ブログの更新停止は終了します。

不定期で生存確認のために何かしらのは記事は
あげていきますが、積極的にTWの話題が乗るとは思えません。
ちょっとこの先が読めない&ろくなことになりそうにないと来るので、
TWやってる精神的な余裕が無いってのが本音です。

興味がある方は、国内のニュースよりも国外のニュースをブラウザの
翻訳機能使って探ってみてください。
さほど苦労しないでも、真っ青になれるだけの情報が入手できると思います。

あんまりネガティブなこと書きたくはないんですが、
歴史は繰り返す。そして、それを是としてしまうのも人のサガなんでしょうね・・・orz

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1268-92f6b68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
