TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジパング再来 大恐慌に一人勝ちする日本ジパング再来 大恐慌に一人勝ちする日本
(2009/07/30)
三橋 貴明

商品詳細を見る


何となく今の生活に納得がいかない
一度日本はぶっこわして、再生したほうが良い

そんなことを考える人に、否、そう言う風に考える人だからこそ、
一度じっくり読んでもらいたい本です。

ちとお高いですが、それだけの価値が絶対にあります。

少なくても真正面からこの本に書いてあることに対して、
部分を切り取った形での反証はできたとしても、
完全否定できるだけの反証が出せる人がいるとは思えないです。
特に今のマスゴミさんたちには

もちろんのことながら、完全に鵜呑みしちゃいけませんぜ(w
ここまでうまくはいかないだろうとは思います。

ただ、間違いなく言えることは、
世論と言ううさんくさいもので言われている物の見方について、
別の視点からの分析を分かりやすく書かれているのは事実だし、
どちらが説得力があるのかについては、議論の余地すらないと思います。

多面的なものの見方をする材料として、ぜひとも読んでみてください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1255-cbc30a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。