TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
例によって追記格納。

今回のは毒が垂れ流しです。
それでも問題ないなら追記をどうぞ。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

一時資料は既に流れていましたが、確実なメディアからのソースを待っていました。

法案は流れたようですね。
どうもこれまでの流れを見ていると、シナリオかなあとも疑えてしまいます。

論議することは大事ですし、現実に起きている事象に対してのきちんとした対処を
していかなければいけないのは確かなんですが、
いくらなんでも今回のはドが過ぎていたように思います。

正直なところ、2次であったとしても、
現行法でも解釈の拡大で十分に実際に被害のあっている児童に対する
救済の策は打てると思えますしね・・・。

いわんや、3次に関しちゃあ本当にその対象物と犯罪率が密接な関係が有るという
ちゃんとした科学的根拠も提出されていませんからね。

人を縛るなら、縛るなりのちゃんとした理屈や理由がいるんですよ。
そのための論理に破綻があっちゃいけないし、
自分たちの都合の良い数字だけを使って、上辺だけを取り繕おうとしているのが
透けて見えました。


こう言うことに時間を費やして仕事をしたような顔をしている連中には票をやりたくないんですが、
こう言う連中に限って比例代表とかで上がってくるんですよね・・・orz
で、また蒸し返すと思います。懲りずにね。

結局のところ、自分の好きなものは自分で守るしかありません。

「何もしない」と言うリスクは、実はびっくりするほど大きいことを忘れないようにしましょう。
どうせxxxだし・・・と言うのが一番マズイです。
能動的な行動を起こさない人間は、消極的に賛成しているものとしてカウントされてしまいます。
明らかに相手が間違っていても、口に出して主張しなければそれが常識になってしまいます。


戦いましょう。

大それたことをやる必要なんてありません。
えらそーなこと書いてる封でも、せいぜい3時間程度しか下調べしてません(w

ちょこっとぐーぐるで検索して、えろい先人たちが残した文を読めば良いだけです。

もちろん、鵜呑みにしないで、できるものは自分で裏も取りましょう。
そして、自分の言葉にきちんと分解して取り込みましょう。

気の向いたときにほんの少しだけ、未来の自分へ援軍を送るつもりで、
ちょっとずつでもやれば良いと思います。

何か同じことを書いてるような気もしますが・・・
ま、広告の裏ってことで勘弁してやってください。

次の論争に、次の次の論争に、
あなたが参加できるよーになるきっかけになればと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
児ポ法がどうのっていうよりも
俺にして見たら、今の議員はカスばっかだと思うんよね。

今の社会も、おかしいんじゃないかって俺は思ってる。

りんりんさんの記事とは直接関係ないけど
やっぱり俺としては今の日本を一度ブチ壊したい気分ですわ。

関係ないコメントでごめんよ(・ω・*)
2009/07/18(土) 01:44 | URL | まふてぃー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1254-e6f3c06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
