TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
もちろんのことながら原作は最初からトレースしてる自分としては、
外せないだろうってことで手配をして、第一話みますた。

うわ、なにコレ・・・やばいだろwwwww

声がイメージばっちりだわwwwww
化物語ワールドがきれいに再現されとる。。。orz
今期で一番期待できるんじゃないだろうか。原作的に考えて…\(^o^)/

2話以降も楽しみに待つことにします。
コメント
この記事へのコメント
あれは良いですねー
刀語も今度の一月から始まりますねv-238
2009/07/05(日) 22:59 | URL | Demonic #-[ 編集]
なんで俺の好きな戯言シリーズはアニメ化せんのだ・・・。
今は怪奇伝承物語系が流行なのかねぇ?
2009/07/08(水) 23:58 | URL | ふぇざ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1251-9de84078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
