TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
感想を一言で言うと、


ありえんwwwwwwww(良い意味で)


かな…orz

もう少し突っ込んだ感想だと・・・(ネタバレなので反転)

むちむちぷりん(新キャラ的な意味で)
恵比寿のビール缶とストローは有罪。
アスカに惚れ直したwwwwww
馬鹿な!!レイがさらに萌えキャラ化だとっ!!!
いろんな意味で使徒無双


原作っつーか、アニメとの相違点が破になってかなり出てきた。
そこらへん含めて相当次が楽しみです。

アニメ+映画に納得できなかった人も、出来た人も、アレは見るべきだと思います。

とりあえずは伏線がどこに埋まってるか分からないので、
後一回は見に行こうと思ってます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エヴァかぁ…高校1年の時にハマって見てたなぁ。

朝6時からやってたから、夜中はバイク乗って走り回って

アニメ見るために、早く起きるの大変だった記憶があるわぁww


俺的にはね…

 綾●:貴方は死なないわ!私が守るもの…

ってセリフをさ。

 綾●:私は死なないわ!貴方が守るもの…

って変えてみて欲しいんだよね。
周りの反応はどうなるんだろう?www
2009/07/02(木) 03:47 | URL | まふてぃー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1249-02d36c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
