TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
現行で有名どころは大体見てる。。。と思う。
大河ドラマの変わりに光武帝。
キバヤシさんこと鎌倉とフューラーの人の考察にうならされ、
そろそろ終盤の李斯を監視しつつ、
セクロス挑戦とテレビ局で(*゚∀゚)=3 ハァハァ♪ して、
立志伝にライブで参加して、
世界樹にwktkして、
光源氏、陸上、巨大都市を監視しつつ、
妹のため~を見てニヤニヤしつつ、
奇妙な卒業旅行を見て燃えと萌えを補給しつつ、
エヴァ、PMC見て爆笑しつつ、
月間真田を楽しみにしている感じです。

このほかにも、本田、角栄、獅子王、あたりも常駐してますね…orz
獅子王は、ハンニバルの(´∀`|Д・)っ|)<中の人の新作なので、
激しく期待しています。
そらあんた、TWとかやる余裕無いわ…orz

このあたりの有名どころは良いとして、
ややマイナー?あたりの良作を上げてみようかと思います。

やる夫が大破壊を生き抜くようです

タイトルから女神転生かなーと思ったら、メタルマックスのオリジナルですた。
最初から良い具合にやる夫がクズでドン引きしますが、
読み進めて言って評価が跳ね上がりました。
これからが非常に楽しみです。

素直クール

ちょっと前に新ジャンル入りした素直クールのやる夫です。
これいいよこれ!!

多分、名前の挙がってるのはぐぐったら出てくると思うので、
興味があったら是非見てみてください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1248-3a94b7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
