TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とある飛空士への恋歌 (2) 【著:犬村小六/絵:森沢晴行】

7月に出るそうです。封にだまされてホイホイ買った人もそうでない人も、
銭を用意しておきましょうb

疾走れ、撃て!【著;神野オキナ /絵:refeia 】

やっとかよー1巻の出来が良かったので、じりじりしてたんだぜ~。
待たせたからには良い出来になってるんですよね(w

最近読んだ中で、こいつは良いと思ったもの↓

剣の女王と烙印の仔〈1〉 (MF文庫J)剣の女王と烙印の仔〈1〉 (MF文庫J)
(2009/04)
杉井 光

商品詳細を見る

へたれ主人公のラブコメもの書かせたら右に出る奴ぁいねえ。
そんな杉井光の新刊であります。
品質はこれまでの作品群から言ってほぼ間違いなさそうですし、
つかみは悪くなかったです。
この後の流れを見るために、2巻までは確実に買います。

葉桜が来た夏〈4〉ノクターン (電撃文庫)葉桜が来た夏〈4〉ノクターン (電撃文庫)
(2009/05/10)
夏海 公司

商品詳細を見る

起承転結の結に足がかかったせいか、物語がかなりおいしい方向に
突き進みました。後3巻くらいで決着付いちゃいそうですね・・・。
正直、しづきさんの絵で買ったようなもんですが、これはマジオススメです。
つーか、マジ今回の主人公の葉桜への宣言のシーンにしびれた。
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!ってガッツポーズしちまっただよ、おいら。

スイート☆ライン (電撃文庫)スイート☆ライン (電撃文庫)
(2009/05/10)
有沢 まみず

商品詳細を見る

やばい。これは良いぞ。
声優ねたってある意味グレーゾーンなところがありますが、
真っ向からそいつをねたにするとか中々面白い。
結構ねたを煮込むのに時間かけたっぽいので、
良い感じに話が熟成されとります。
次巻をものすごく期待しとります。

電波女と青春男〈2〉 (電撃文庫)電波女と青春男〈2〉 (電撃文庫)
(2009/05/10)
入間 人間

商品詳細を見る

うそみーから毒を抜くとこうなるのか・・・
とらドラが終わったあとのラブコメ成分はこれで決まりですね(何がだよ)
2巻も大変良い感じでした。

今回はここまで~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1234-f0674a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。