TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
コメント確認しました。

現在の武器がLV62アシュレッド装備である場合は、
そのまま行って問題ないと思います。
むしろ、細剣にする理由がありません。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 - 7 : STAB 極振り 13up
LV 8 - 14 : AGI 極振り 20up
LV 15 - 20 : STAB 極振り 9up
LV 21 - 24 : DEX 極振り 7up
LV 25 - 32 : STAB 極振り 11up
LV 33 - 42 : AGI 極振り 19up
LV 43 - 44 : DEX 極振り 3up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 45 - 47 : DEX 極振り 4up
LV 48 - 56 : DEF 極振り 19up
LV 57 - 75 : AGI 極振り 27up
LV 76 - 83 : DEX 極振り 8up
ルシアン/突き Bonus: 41 / 82 Point: 3
LV:83 STAB 80 HACK 3 INT 1 DEF 20 MR 1 DEX 84 AGI 89

ざっくり振りましたが、おそらくここからそこまで数字は変わらないでしょう。
HACKを削ってしまっている分、おそらく火力が落ちるかと思われます。
80↑の数字を一個作るより、60-50で数字を組んだほうが、
他の数字を整える余裕が生まれます。
これが長剣のメリットというわけです。

基本的に細剣<長剣になるのは、最低でもメトラからで、
モナになってやっと細剣>長剣になります。
刀をここに含めてしまうと、刀>>長剣>細剣になるんですけどね…orz

正直、その時点の時給とかってどのキャラもほとんど大差ありません。
みんな扱える数値がなくて他のキャラがうらやましい…そう言う時期です。
ですので、現状をさらに良くするカタチで現在の資産を使用する方が賢明かと思います。

突っ込みどころがあるとするなら、海賊の指輪でしょうか・・・。
このへんを、S6↑のクリリンにしてやるだけで大分違うと思います。

とりあえず、こんな形での回答になりましたが、
何か要望があればコメントを下されば幸いです。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18(月) 05:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1233-b9967aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
