TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
最初に振っておきたい値に安いのが固まってて、
逆にどれから振って良いのかわかんなくて困るんだよね・・・。
そんなわけで、正直ナヤは専門外なんだが・・・。
こんなんでいいんかな?
でっかく数字が跳ね上がりそうで怖いんだが・・・

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : AGI 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 8 : AGI 極振り 14up
LV 9 : AGI, DEX
LV 10 - 13 : DEX 極振り 6up
LV 14 : DEX, STAB
LV 15 - 19 : STAB 極振り 15up
LV 20 - 38 : AGI 極振り 28up
LV 39 : AGI, HACK
LV 40 - 45 : HACK 極振り 12up
LV 46 : HACK, STAB
LV 47 - 49 : STAB 極振り 6up
LV 50 : STAB * 2
LV 51 - 53 : STAB 極振り 8up
LV 54 : STAB * 2, DEF
LV 55 - 59 : DEF 極振り 12up
LV 60 - 80 : AGI 極振り 22up
LV 81 - 89 : STAB 極振り 18up
LV 90 - 97 : DEF 極振り 16up
LV 98 : DEF, HACK
LV 99 - 105 : HACK 極振り 13up
LV 106 - 136 : AGI 極振り 27up
LV 137 - 144 : STAB 極振り 14up
LV 145 - 150 : DEF 極振り 10up
LV 151 - 158 : HACK 極振り 14up
LV 159 - 171 : STAB 極振り 18up
LV 172 : STAB, HACK
LV 173 - 184 : HACK 極振り 18up
LV 185 - 199 : STAB 極振り 20up
LV 200 - 212 : HACK 極振り 17up
LV 213 - 242 : STAB 極振り 33up
LV 243 : STAB, HACK
LV 244 - 245 : HACK 極振り 2up
LV 246 : HACK, DEF
ナヤトレイ/突き Bonus: 122 / 245 Point: 1
LV:246 STAB 145 HACK 84 INT 1 DEF 42 MR 1 DEX 255 AGI 220

特に難しい振り方はしてないんだけど、
本番前にしっかりログを見て振ってみてください。
HACKが4しか伸びなかったから、火力向上がそれほど見込めないので、
その分を削ってDEFに振り切っても良いかなと思います。
多分、Fを全部手振りに置き換えてるから、現在よりはHPが伸ばせると思うよ。

------------<↓細かすぎる蛇足>-----------------------

赤字のところを半分まで振ったら、
現在のレベルからあげられるレベルまでの差を出して、
大体半分がAGIに加算できるものと考えて、調整してみてください。

ex: 246-126=120
   120/2=60
※ランダム50%と仮定すれば、58~60がAGIに加算されると見込める。
  逆に言うと、この段階でA160無いとピンチってことですな(w

AGIはランダムで増加する分には全然問題ないので、
ある程度カタチが決まったら野放しでおk。
ただし、終盤で一回ちゃんと50%付近で進行してることは確認すること。
足りない場合は、HACKを削って整えること。


コメント
この記事へのコメント
LV1~2で刀系先行を用いることで1ポイント、
最初をAXAASorAXASAと振ることで2ポイント伸びます。

違う振り方ですが、X多めに振って
LV240前後で剣系先行を使っても伸びます。
2009/04/28(火) 23:28 | URL | 名無し #JnoDGgPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1229-e1105169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
