TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
ここ最近の動き

PSPをペルソナに向けて購入
       ↓
やっぱり、操作に慣れておかないとね!!
       ↓
じゃ、ストーリーが気になってたFFTでもやるかー
       |
       |(それなりにハマっている様子)
       ↓
あ、そうか、新刊出てたっけ・・・

そして、読み始めた封。

新刊で見たものは!!!

(ネタバレを含むため、追記に格納)

あのーすいません。

ページをめくるたびに

SUNチェック必要だったんですが・・・orz


相変わらず、予想外の角度からトラウマスィッチ押してくる作品ですorz
どこらへんがトラウマスイッチなのかは内緒な!!
今回は黒猫さんのお話だったようですね。
その対比に持ってくるためなのか、桐乃をうざーく書いているように見えました。
つか、ヒロインなんだから、もう少し萌える様に書いてあげてよorz


ああ、そうか!!

この話のヒロインは、幼馴染なんだね!!

わかります(`・ω・´)シャキーン



まあ、シリーズ化の目処もついたので、萌え度の調整に入ったのかなあと思います。
ヒロインずに満遍なくフラグを構築して、シナリオソースをつくりに行ったんじゃないかなと。
多分、次あたりで沙織の背景がちょこっと語られるんじゃないだろうかな。

そういう意味で、今回の満足度は低かったなあ・・・。

それにしても、今回の引きの汚さは異常・・・orz
シリーズは終わるまでお付き合いをすることに決めました。
次の巻も期待して待つことにします。

---------------------------------------------------
↓チラシの裏
---------------------------------------------------
多分、この後に4から6巻くらいまでは普通に出て、
そこから先は人気次第って話なんじゃないかなと・・・。

題材的にアニメが厳しそうですが、
初期の段階からキャラデザがしっかりあげられてたり、
漫画もやるよーですし、
メディアミックスと言う路線は一応考えられているようにも見えますが・・・
どうなるのかなと…。

ちょっと今回は読めないですねorz


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1224-e1fb6396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
