TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
電撃文庫の6月の新刊が発表されますた。

アクセル・ワールド2 ─紅の暴風姫─

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ちらっと語られてた、シナリオソースですね!!
まだまだ発展途上な主人公が、迫る強敵にどう立ち向かうか、
楽しみで仕方ないです。
冗談抜きに、次代のシャナやキノのように電撃の顔となると思ってるんで、
期待しています。

ウィザーズ・ブレイン VII (下)

キテル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いろんな意味で先が読めなくてwktkさせてくれています。
とりあえず、ヒロインは誰がなんと言おうと、クレアねーさんだと思うんだ。
初期の頃、ノーマークだったのに、今ヒロインズの中では一番萌える。
対ヘイズにデレが入ってきて、ますます萌え度が加速してます。
世界の真相についに切り込んできているのも見逃せないところです。

ほうかご百物語5

イヤッホー━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ますます可愛くなっていくイタチさんが見れると思うと、wktkが止まりません。
いや、主人公は間違った方向に壊れていってますが、
仕方ないと思うんだ、うん。

乃木坂春香の秘密 (10)

_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

意図してなのかどうなのか分かりませんが、
徐々に春香さんが主人公をオトシにキテルように思えるのは、
封がどす黒く汚れているからなのでせうか・・・。
だらだら続けていける要素こそありますが、
キリの良いところで上手い具合に完結させてくれるのを期待しています(w
ま、出たら出た分だけ買うんだけどな。それこそが、オタクのオブリージュ

そして・・・・えーっと。。。

正気ですか?

ロウきゅーぶ! (2) 

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

分かったよ!!買えば良いんだろ!!買えば!!!(爆)

流石に年代ジャンプならぬ、
キングクリムゾンで加齢するんじゃまいかと信じてるけどね。。。
作者的にも電撃的にも、1巻の直後からスタートしそうな悪寒。
別の意味で楽しみだったりなかったりします。

----------電撃については終了---------------------

他で今注目しているのは・・・

オウガにズームUP! (MF文庫J)オウガにズームUP! (MF文庫J)
(2008/10)
穂史賀 雅也

商品詳細を見る


2巻が出たんだけど、予想以上に面白く仕上がっていたよーに思います。
巻数が進んでないので、ラノベで新しいシリーズをってな人は、
ぜひ試してみてください。

↓今月の期待作。
這いよれ! ニャル子さん這いよれ! ニャル子さん
(2009/04/15)
逢空 万太

商品詳細を見る


どういう感じになるのか分からないけど、
直観めいた何かがこれを買えとささやいているので、買います。

これら以外にも、やいこら封麟、これは面白いぜ。
とかあったら、通報よろしくです。
ま、有名どころはほとんど押さえてると思いますが・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1219-01b96940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
