TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
動画とかの紹介もあるので、重くなるとアレなので、
追記に格納します。




まずは、これを見てほしい・・・。
なんと、マザー2を70分弱でクリアとか言う、すっげー動画です。



思い出ブレイカーですが、やっぱりいつものように思います。
何かを極めている姿って美しいですねorz

さて、白いメタボこと、やる夫です。
だいぶ下火になったとか言う話はありますが、
全体的な質が大きく向上しているので、あなどれません(w
とりあえず、最近のやる夫はリア充過ぎです。

【やる夫がデビルサマナーになるようです】
http://mukankei961.blog105.fc2.com/blog-entry-193.html

これはマジですさまじい。
かっての家康とかと並べても遜色ないんじゃないだろうか・・・。
随所に仕掛けられた伏線と言い、
作りこまれた重厚なストーリーと言い、
全くと言って良いほど隙がありません。
普通にこれシナリオでメガテン一本できそうですもんorz
本スレでは、残すところ最終のみですが、
楽しみで仕方ない作品です。

【やる夫がゴリアテの若き英雄になるようです】
http://orehaya.blog73.fc2.com/blog-category-10.html

タクティクスオウガを題材とした作品です。
オリジナリティーと原作準拠のバランス配合が素晴らしい。
タクティクスオウガとしては、後発ですが、自分はこっちのが好きかな・・・。
ちなみに、本スレでは(´∀`|Д・)っ|)<中の人いぢりが楽しいです。

【やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです】
http://mukankei961.blog105.fc2.com/blog-entry-607.html

題名がチトアレですが、そんなこたーどうでもいい。
黙って読んで見やがれ。
シナリオと突っ込みどころありまくりな設定がが超面白い。
引き込まれるような何かがそこにはあります。

このほかに、今見てるのは・・・
マザー2、エベロン、鎌倉、フューラー、光武帝、李斯、雪中、スモチ、
陸上、人気者、・・・ってところです。
我ながら、多すぎだなorz
名前の上がってる奴は全部面白いので、興味があったらぐぐって見てください。
コメント
この記事へのコメント
TAS動画なつかしすww
MOTHER2か・・またやろうかな
2009/03/28(土) 09:47 | URL | マキソ #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1217-4c89b0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
