TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
イベント、良いもの出ません。・゚・(ノД`)・゚・。
前から思ってましたが、イベント運が本気で無いですからorz
せめて使えるアイテム出てください。

さて、最近は武闘マスターの称号がほしくて試練4に通っています。
出るのはレアだけorz
TWCI_2009_2_26_0_10_8.jpg TWCI_2009_2_27_23_15_15.jpg

レベル差があると出にくいとか言うかなりバットな情報もあったりしますorz
頼むからカンスト専用の称号下さいorz
そういうところで優遇してくれても良いと思うんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント
この記事へのコメント
レベル差があると出にくいはガチっぽいよ。

鎮魂2Fで30分も砲弾でハゼ乱獲したけどもらえんかった。
2009/03/01(日) 21:05 | URL | ふぇざ #-[ 編集]
ドンマイです (。・ω・)ノ゙

それにしても↓の動画はすごかった@@;
2009/03/02(月) 16:59 | URL | ふかもこ。 #cdKyETCo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1207-20cc796c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
