fc2ブログ
TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
倉庫クラブの倉庫の中に賢者があるのを発見したので、
知り合いにダイアとの等価交換をお願いしました。

で、こうなって・・・
TWCI_2008_12_23_22_39_34.jpg

れっつとらーい。
TWCI_2008_12_23_23_19_0.jpg


TWCI_2008_12_23_23_19_10.jpg
ま、ですよね~orz

うーん・・・。
ほーりんでやりたかったことは、もう終わったかな。
後は、サブの育成代を稼ぐために動かしていくことになるかなと。

追記にチラシの裏。
あまり自分の予感って当たりませんけど、
明日のメンテで、影の塔関連のレア率が今度こそ落ちるんじゃないかなあ…
なんて思うんですよね。

鎧も十分に出回りましたし、そろそろ引き締めに入るんじゃないかなあと。
合成の成功率が下がってるって話も聞きます。

2000体前後狩ると、ハンマー錬金が出ていた状況から、
3500体強でも中々でない状態になっちゃう可能性があると踏んでます。

どっちにしても需要と供給のバランスが逆転してますから、
アビ関係が高騰するんじゃまいかなと。

SEEDもBOTが廃絶された関係上出回らなくて、
市場が苦しんでいるのが見えます。

SEED>(供給の壁)>アビ関係>(需要の壁)>>
>>ダイヤ、ミスリル原石>>(飽和の壁)>>>>錬金ハンマー

みたいなノリかなと。

今後、アップデートするとか言う話があるなら、
もうちょいSEEDを供給するイベントを増やしてほしいもんです。
逆に言えば、それだけでBOT使い達の息の根を止めれる

現時点でシステム面では、ほとんど不満要素はないので、
そこだけなんですけどねえ…。
(ほとんどと言うだけでないわけじゃないですよ、もちろん)

もうちょっと頑張ってほしいものです、色々とww
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
フリークエストのSEED報酬を増やして欲しいかな?

Lv制限付けておけば、低Lvが楽出来ない仕様になるし。

後、鎧もそうですが武器の合成率も悪くなってる気がします…


クラメンが3回もメギ失敗してましたし…有り得ないだろって思えます><


俺もMペイド失敗でした('A`)
2008/12/24(水) 09:55 | URL | トマト@かいと #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1171-b5372810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック