TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
レア狩り二日目~。

まあ、昨日の今日ではでないだろうとか思ってたら・・・
ぷちレアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
TWCI_2008_12_15_22_36_42.jpg
露店に出して4.5mウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
今の状況で4~5日以上ポッド代を考えなくて良いのはでかいっす。

で、そのあとは、かけらを求めてXD3Fで一時間。
屑レア( ゚Д゚)マズー
TWCI_2008_12_16_0_18_24.jpg
それでもゴミ拾ってSEED600kゲッツ。

二日ほど持つジャーキーをストックした上で、銀行もマックスに出来ました。

狩り自体はノルマがないので、逆に気が楽で楽しいです。
下手したら、カンスト修行のときよりも熱心に狩りしてるかも・・・orz

今日より明日は何かが出ると信じて、まったりやっていくことにします。

以下、私信。

あるたんへ

もちッと待っておくれよ~

ナヤトレイsへ

じゃあ、先にX232-A220からあげます。
こっちはそんなにかからないと思うので、お待ちください。
が、XA255がちょっと時間もらうかもです。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16(火) 01:32 | | #[ 編集]
お!
やる気が戻って何よりですねd(゜ω゜)
2008/12/16(火) 07:22 | URL | あかいはる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1156-baba6efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
