TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
錬金が出たわけですが・・・
わざわざMペイドを作ることにちょっと疑問が・・・
下手にSアイアンの質が良いので、
よほどうまく行かない限り今の装備越えが難しいんですよね~。
また、結構流通しちゃってるから、売るにしても微妙だったりしますし・・・。
そんなわけで、ちょっと石は流動資産として保存しておこうかなと思います。

後編として取り立てて書くほどのことはなかったんですが、
とりあえず色々41Fで試してみました。

シャム+クリブロ・・・陣消し、超安全、威力微妙
シャム+デモニ・・・そこそこ早い、囲まれると不安、中火力  
青海賊+クリブロ・・・かなり早い、そこそこ安全、威力はほどほど
青海賊+デモニ・・・そこそこ早い、囲まれると不安、高火力

どれも一長一短ですが、シャムで速さを稼ぐよりも、
青海賊をつけて威力を稼いで、クリブロで速度と命中が
大安定みたいな感じでした。

収録環境をもうちょい見直したりして、
納得のいく質のものが用意できそうな目処が付いたら、
動画と言う形であげてみようかなと思います。

おまけ

誤爆までもかわいい
TWCI_2008_12_14_21_42_39.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
IYAAAAAAAAAAAAAA
ぼっくりがあああああああああ\(^o^)/

オフ会お疲れさまでしたー!
ペコリンですみませんwww
でも風邪気味だったので、いつもよりはry
嘘ですごめんなさい><
おいしいご飯いっぱい食べれて満足です(`・ω・´)

あ。こっそりブログにリンクつなげてます(ノ∀`)
2008/12/15(月) 01:23 | URL | りるは #nL6A2.tM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1155-627d0d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
