TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
と、言うことで13日はふぇざ様主催のオフ会でした。

ここで、封は最初からミスをやらかします。

調子に乗って某動画サイトにうpをやろうとして、アップロードに失敗。
            ↓
イラッと着て、リトライ。エンコの順番待ち2人。
            ↓
まあ、二人ならと待ってたら、中々終わらないorz

やっと終わったか、と思って時計見たら…20時20分\(^o^)/オワタ

と、言うわけで遅刻してしまいましたorz

さてさて、今回の面子ですが・・・
フェザ様、ぺこりん・りるは、モン卵裏番音湖ねーさん、
ねーさんの旦那、かっぱ氏、高テンションイケメン紅虎、
SHINBASI・カルピス、クレイジー・エウカリオ、ホテルメン・ますたん
と、かなり濃い濃い(w

細かい内容は、この中の誰かが書くと思うので、
一言で今回の感想を述べると・・・

かっぱ・紅虎ツープラントww無ww双ww。

ぺこりんは、やはり食いしん坊



ますたん、えうさん隠れイケメン


うん、とりあえず、かっぱさんと紅虎っちは一緒にしちゃダメだな。
あらゆる角度でねたを拾ってくるので、突っ込みと反応で疲れましたorz

でも、めちゃめちゃ楽しかったです。
機会とみんなの都合が合えば、またやりたいと思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっぱと紅虎の攻略法

一緒に変顔する

以上。


あとモン卵裏番音湖ねーさんってひどくね?ww
私はれっきとした表のおっしりばーんちょー!
2008/12/15(月) 00:48 | URL | 音湖 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1152-f410fde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
