TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
わたしは三ヶ月待ったアアアアア!!!!!


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2 (2) (電撃文庫 ふ 8-6)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2 (2) (電撃文庫 ふ 8-6)
(2008/12/05)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


内容とかは、ネタバレありのために追記で

内容審議中

        ∧,,∧ ∧,,∧
   ∧,,∧ (´・ω・)(・ω・`)∧,,∧
  ( ´・ω)(∧,,∧) (∧,,∧(ω・` )
   l U l (  ´・) (・`  )l と ノ
   .u-u (   l). (l   ) u-u'
        `u-u'   `u-u


結果発表

パッ   パッ   パッ    パッ   パッ    パッ
 [有罪]  [有罪]  [有罪]  [有罪]   [有罪]   [有罪] 
  ∥∧∧  ∥∧∧ ∥∧,,∧ ∥∧,,∧ ∥∧∧  ∥,∧∧
  ∩・ω・`) ∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・` )∩・ω・`)
   (    ). (    ). (    ) (    ) (    ) (    )
   `u-u´  `u-u´   `u-u´  `u-u´  `u-u´  `u-u'

相変わらず、トラウマを刺激してくれやがりますね。
そして、主人公のぼやきに激しく同意!!
っと、サムズアップしてしまうこともしばしば・・・

もうだめだ限界だ。妹をもつ身でありながら妹もののエロゲーをプレイするという重圧が
どれほどのもんなのか、想像できるか?
実際に妹がいるアニキ諸君ならばわかってくれるかもしれないが
―なんかも~だんだんとやるせない気分になってくるんだよ

貴様ッ!!妹がいるなっ!!

「明日、家にあたしの友達くるから。ぜったいに部屋から出てこないでよね」
「黙れっ!!さんざんほったらかしにしておいたくせに、いまさら兄貴面するな!!」

っっっ痛!!!い、言われたことあるんすけど、似たようなことorz

そして、随所にちりばめられたメタ過ぎるネタと油断した頃に牙を向く伏線。
一方で、オタクとかそう言う趣味に関する不理解に対する
鋭い反論も見受けられたり・・・。

素晴らしぃィぃいぃぃぃ!!!
賞賛に値するっ!!

しかし、2巻に続いて、自分を犠牲にしてますけど・・・。
大変よな、この主人公もorz
まあ、主人公のリア充っぷりと相殺でいいよねっ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1141-baad5455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
