TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
メンテを越えたので、難易度に調整が入ってないか確認しに行ったところ、
どうやら多少ぬるくなっているようでした。
少なくても、一部のカードが出やすくなっているように思えましたし、
ようやくやってみる価値があるか・・・と言う状態っぽかったので、
頑張ってみました。

それでも3回ほどトライアンドエラーを繰り返し・・・
2への侵入クエをクリアすることに成功しました(`・ω・´)シャキーン

で、3に取り掛かります。
TWCI_2008_12_4_23_39_39.jpg
クリアしました。
TWCI_2008_12_4_23_54_52.jpg
内容を省略してしまうくらいに簡単でした。
正直、総当りでやっちゃっても良いくらいですね。

で、3で狩りをしてみました。
某あにっきが先発で日記に書いてらっしゃるとおり、
トリオ幽霊さんがとても痛いです。。・゚・(ノД`)・゚・。
幸い、こいつには感電が効くようなので、
AD1の魚群と同じようにきっちり感電させて叩いてやれば問題ないかなと。
HP自体はそこまでないので、感電一回の間に倒しきることが
できるんじゃないかなと思います。

あとはまあ、わきもそこまでひどくないですし、
立ち回りによっては1:1で狩っていけるので安全といえば安全かな・・・と。
ただ、経験値効率はお察し下さいというお話になります。
いまの状況だと、完全なレア狩場と割り切ったほうが賢明のようです。

3のゴミの値段です。
TWCI_2008_12_5_0_23_46.jpg
安いですね・・・(汗
痛い狩場なんで、ゴミくらいAD4並の価格にしてくれてもバチ当たらないのになあ・・。

水晶3投目入りました。
TWCI_2008_12_5_0_24_39.jpg
14→16~17の90%+ここまでの取れる必要スキル全て習得
と、かなりのてこ入れに成功できているかなと。

追記には2侵入クエについての記事です。
必要な方だけご覧下さい。


大事になってくるのは、
①たいまつ、
②初期位置の座標、
③沸きやすい場所の把握、
④どいつがどのカード落とすかの把握
この4つです。

視界の広さは難易度を大きく下げるので、
???をクリックする前に使用しておきましょう。
また、初期位置の座標を大まかに覚えちゃってください。
歩かされるので、最後に戻ってくる場所を覚えてないと、
それだけで\(^o^)/オワタになりかねませんので・・・。

ノーウェアは必要なカードを2枚落とすので、
最重要撃破目標になります。
スワンプカーニバル、スワンプワーキング、緑沼蛇
は大体横一線の重要度ですが、
若干カーニバルの沸きがぬるめなので、
優先度をひとつ上げておくと良いかなと。

書くまでもないくらいに当たり前のことですが、
必要なカードを出した奴は無視です。
どいつもこいつも、どんだけ火力あっても30秒くらいは
撃破にかかるタフネスなので、それだけで大分時間をロスします。

後は、固まってわいてる場所が多いので、
何度かやって座標を覚えてしまうのが吉です。

ぶっちゃけ、カード運が悪いとなにやってもダメです。
続けてやるとイライラするので、
一日3回くらいずつやるのがベストかなと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TWやりたひ(´;ω;`) ブワッ

もう忙しくて、それど頃ではなくなってきますた(´;ω;`)ウゥッ
2008/12/05(金) 01:38 | URL | まふてぃー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1140-42870ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
