TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
さくさく狩ってたら、レア音!!
TWCI_2008_12_1_22_3_4.jpg
原石でしたが、目標の材料の一個なので問題ないかなと(w
ブログのねたになりましたし

ハゼ階の沸きのよさにないてます。
急いであげすぎた的な意味でorz
TWCI_2008_12_2_1_4_12.jpg
大してがんばってないのに、もうここまでたまりました。

ADのときとは方向性が変わり、
1個体から大目の経験値を獲得することが出来る代わりに、
沸きがぬるめと言う方向から、
ある程度の経験値である代わりに大量の沸き
変化したようです。

爆と言うスキルの性質上、
囲まれれば囲まれるほど光ります。
さらに必要XAの低下もあって、
SHにポイントを回すことができるようになったので、
マキシにとっては、
かなりおいしい環境になったのではないかと思います。

うん、焦ってあげる必要はまるでなかったよーですねorz

錬金やハンマーが多く環境に放出されていますが、
おそらく水曜日のメンテでレア率が、また大きく落ちるだろうと予想されるので、
相場の動向をしっかりうかがって取引をしたほうが良いかなと思います。

と、言うわけでここまでです。お疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/02(火) 23:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1136-dbad5dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
