TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
友人にやることないとぼやいたら、
錬金とか真面目に集めて鎧のグレードアップはかればどうよ
と言う意見が出ました。
と、言うことで・・・
装備に関してはほぼ不満もないので、
長期的にゆっくりとレア狩りをやっていく感覚で、
Mペイドでも挑戦しようかなと・・・。

ただやるんじゃつまらないので、
せっかくやってる水晶のイベントを引っ掛けて、
経験値を稼ぎながらやってみることにしました。

狩場は、とまとsからのタレコミのあったハゼ階です。
一匹900前後ですが、沸きと寄り付きが良く、
HPもそこまで高くないし、柔らか目。
と、レア狩りにはかなり悪くない環境です。

当面、一日1時間を目安にハゼ階でやってみようかなと思います。
と、言うことで今日の成果。
TWCI_2008_12_1_0_16_48.jpg
そこまで必死こいたわけでもないんですが、結構たまってます。
今度水晶をもらうときは、一段階あげても良いかなと…。

おまけ

ほーせんがむ
TWCI_2008_11_26_23_23_30.jpg

刺しつ刺されつ
TWCI_2008_11_27_22_24_43.jpg

油断しすぎですね(w
TWCI_2008_11_30_11_56_36.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1135-f4cb1646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
