TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
魔の沼の侵入クエ始めました。

TWCI_2008_11_29_0_56_59.jpg

1はまあ、まだ何とかなるかなと。
左上の方向にMOBがいないことを把握できれば、
何とかなるんじゃないかなと。
ただし、歩かされるのでSアップなどを事前にかけてもらうのを勧めます。
たいまつが非常に役に立つので、使っていくと良いと思います。

で、1で狩ってみた。
TWCI_2008_11_29_2_26_7.jpg

TWCI_2008_11_29_2_25_2.jpg
獲得経験値は大体1000前後。
沸きも事前に聞いてたよりは多いですし、
寄り付きも悪くない感じです。
十分に範囲で狩れるし、キャラによってはうまいんじゃないかなと…。

ただ、適正レベルで侵入クエ1を超えれるのかはちょっと疑問です。

ネクソンが新しいクライアントを本国から持ってくるとき、
大体といって良いほどやらかす失敗の典型で、
本国バランスのまま日本に当てちゃうんですよね・・・(ノ∀`) アチャー
そーなると、無理ゲー乙が発生することがあります。

まさに侵入クエの2がそれですorz

これ、多分修正来るでしょう。

某チャプターのじゃんけん並みにひどい。

運の要素が強すぎる上に、MOBがタフすぎます。(ノ∀`) アチャー
MAPが広すぎる上に沸きがまばら、
ダミーのカードもガンガン出ますし、
さらにNPCんとこにカード持って行かなきゃいけないという極悪ぶり。
これは・・・・ちょっとなあ(汗
必要なカード一枚も取れなかったことありましたし・・・orz

二週間ほど様子を見たほうが良いんじゃないかなと思います。

今のままでは、アイテムをそろえる苦労に見合う狩場には
とても思えないですね・・・orz

影の塔に公平で行ったほうが儲かりますし、
レアもよさげな感じです。

と、言うわけで一端、沼関連は様子を見ることしようと思います。

明日は・・・うーん、何しようorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
影の塔ゎ第2待機室から出たハゼマップの沸きがかなりいいですよb

経験値も1Kくらい入って、沸きゎAD4より↑で、トレインもしやいすいかな?

ただ、既に混んでます('A`)
2008/11/29(土) 13:20 | URL | トマト@かいと #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1133-38bb3996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
