TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
昨日は死ぬほど眠くて、1mで終わりにしちゃいました。
で、今日は今日でちょっと珍事があったので、
1.27でおしまいにしました。
TWCI_2008_11_14_1_28_45.jpg

で、その珍事ってのがコレです。
TWCI_2008_11_13_22_52_5.jpg
うちのクラブにニューカマー参入です。
某サブマスの日記で出てきた方ですが、正式参入が決定しました。
と、言うわけで中国語、日本語、英語を使ったちゃんぽんでの会話の模様です(w
詳しくはサブマスの今日の日記をご覧下さい(w

とりあえず、鳳麟=feng li  なんだとかw
中々良い感じじゃありませんか(w

おまけ

伏字になったものは・・・
TWCI_2008_11_10_22_9_22.jpg
しばらくの間、これでいぢられ続けることは確定ですね(w

恥ずかしいセリフ禁止!!
TWCI_2008_11_12_23_26_9.jpg
テンションで突っ走ってからの後悔は、若い間にしておくもんですね(w

コメント
この記事へのコメント
(´゚д゚`)
2008/11/14(金) 16:43 | URL | acqual #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1114-bf7fc9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
