TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
時間のないときに限って、あれこれやりたいことができる・・・。
テスト勉強のときに限って、掃除したくなるみたいに・・・。
え?何が言いたいかって?

ぶっちゃけさぼりましたorz
TWCI_2008_11_6_1_24_7.jpg
23時開始だと、1mが限界なんですよね~。
これ以上遅くなるようだと、明日に差支えが出ちゃいます。

まあ、1mはやっつけてるのでよしとして置きます。

それにしても恐れていたことが現実になりました。
開発ノートの更新で、今度やってくるUPデートの結果、
今までのような値が出せなくなる可能性が非常に高いです。
これまでの開発ノート更新からのUPデートまでのインターバルの経歴を考えると、
第三週の水曜日あたりにUPデートをかけてくるんじゃないかなとにらんでいます。
ここで更新を行うと、新環境にリセットした状態で、連休を迎えることになります。
ここで、おそらく前回の忍びの里侵入スクロール同様に、
魔の沼侵入スクロールを売り出してくるんじゃないかなあと読んでいます。

侵入クエのための材料は普通にやると相当無理なよーなものを
集めさせられるんですね・・わかります。

自分の深読みじゃないと良いんですけどね~。

おまけ
TWCI_2008_11_5_22_32_15.jpg
あまりの可愛さに晒してみました(w
相変わらず素晴らしい誤爆wwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1107-3bcbda45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
