TWの再振りのログ掲載や考察。 または管理人のオタ話題のサイトです。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、ずいぶん久しぶりですが紹介したいと思います。

今回のも、結構セールス的にはうまくいってるんじゃないかなとは思いますが・・・。
迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫 ま 1-1)迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫 ま 1-1)
(2008/10/24)
松 智洋

商品詳細を見る


感想が一行ですむんだ・・・orz

これが・・・至高のツンデレって奴だ!!

ずるいことに挿絵がぺこさんですか・・・。
これは、挿絵でドボンしてしまう輩が多そうですな(w
あ、もちろんのことながら、内容は折り紙つきです。
新人と言うんだから、かなり期待をしても良さそう。
2巻も発売が確定しているようで、楽しみでなりません。

とりあえず、主人公のヘタレ具合にやきもきしてくださいな(w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buleagete.blog90.fc2.com/tb.php/1103-cce9d68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。